昔から柔らかく大きくて悩みです

中学生から胸がどんどん大きくなり、高校生でDカップありました。

持久走や走る競技の際ほんとに嫌すぎて猫背になりながら走っていました。

また、体操服をつまんで揺れているのが見えないよう対策をしてました。胸が本当に柔らかいので友達にも触られたり、彼氏も胸目当てだったり。嬉しいことはないです。

そして24歳になるんですけど(Fカップ)柔らかいので乳がたるみやすくなってきました。いつのまにか乳首が下にさがっているように感じます。

寝る際もブラジャーをつけたら形がよくなるやら、着けたら癌になりやすいなど色々聞いてきましたがなにを信じたら良いのかわからず。でもあたしは着けて寝ないと乳が両サイドに行くので離れ乳になりそうなので毎日着けて寝ています。

窮屈な気持ちになりめすが離れて乳はいやなので。また、ブラジャーもFカップとなるとデザインが可愛いのがなくいつも選ぶのに苦戦しております。シンプル系が多く小さいサイズのデザインが羨ましか感じます。

盛りブラなどなぜ乳を盛るのか訳がわかりません。盛りブラをすすめられるのですが盛らないやつ下さいと店員さんに伝えます。ブラジャーを購入した後パットを取りこれ以上乳を盛らないように必死です。大きいことは良いことですが2カップくらい小さくしたいなとつくづく思います。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen